>zappoさま(『きまぐれな日々』コメント欄http://caprice.blog63.fc2.com/?no=1355の続き 不正なコメントとされるため)

 あなたの過去のネットでのコメントを見て、あなたの思想?が少し分かりました。まず、あなたは、韓国を、国家をあげて反日プロパガンダを行う国ととらえている。それから、中国の拡張主義を恐れている。嫌韓・嫌中というより、もっとヒステリックな恐韓・恐中とでもいうべきでしょうか。そして、日本の「左翼」は韓国・中国とつながっている。マスコミも信頼できない。なぜなら、マスコミとスポンサーをつなぐ電通は、実質韓国人の会社である。…蛇足:勝谷誠彦電通を悪く言って干された!… 従軍慰安婦問題についても、韓国はアメリカなどの国でロビー活動を行い、セックススレイブという言葉を定着させた。こんなところでしょうか?

 ところで、もう一つ分かったことがあり、少し、驚きました。それは、あなたは、2012年の秋まで30年ほど?にわたり、一貫して共産党に投票したということです。共産党に傾いたきっかけは、大学でまかれた、自らを平和の党という、共産党のビラを見たことだそうですね。

 さて、なぜ、あなたがこれほど大きく転向したのかは分かりません。いえ、自分で勉強して共産党中国共産党とつながっていることなどを知ったから、というのは見ました。しかし、それならなぜ、それほど長く、共産党に疑問を感じなかったのか? そして、一気に石原氏や田母神の熱烈な支持者になったのか? ―ま、汚い韓国や恐ろしい中国と敢然と立ち向かう政治家だからでしょうが― それを共感的に理解することはできません。だから、私とあなたでやりとりをしても無駄なのだろうなと思います。

 ただ、これだけは言いたいと思います。あなたが「お気の毒だ」という人たち、つまり、親に身売りされたり、騙されたり、誘拐されたりして、慰安所でつらい思いをした人たちのことを、あなたは「性奴隷」と呼びたくないのですね? 「売春大国」の話を持ち出して、それでも「性奴隷」と呼ぶのかなんて言ったりして、さらには、

>あなたは韓国(及び李氏朝鮮)が売春が盛んな国だということを否定なされるのですか?この点についてははっきりお答えください。

などと言ったりして…それはなに? 私が「いえいえ、もちろん韓国は売春大国です!」って答えたとして、なに? 「お気の毒」な人たちと何の関係があるの? 慰安所に売ったり騙したりしたのは韓国人だから「日本軍の性奴隷」じゃない? そんなくだらないこだわりにさえ、「売春大国」は関係ないですね。ちなみに、

>サービスを買ったのが日本兵

いやいや、慰安所を管理したのが日本軍であることが問われているのでしょうが! っで、話をもどして、なに? ここで「売春大国」なんて持ち出すのはなに? 韓国の印象を貶める、そして、韓国の元慰安婦の印象を貶める、「お気の毒」な人までまとめて! それで「日本軍の性奴隷」という言葉がなくなる! それを狙っているってことですよね。たいした「お気の毒」! たいした「日本国を愛する」心!

 以上、あなたにこんな自分を直視させてやりたい! それだけのコメントです。