>monさん しかたがないので、こっちに書きます

 村野瀬玲奈さんのブログのコメント欄でのやり取りの続き。こちら↓ね。

http://muranoserena.blog91.fc2.com/blog-entry-5396.html

なんか、無性にmonさん への反論を思いついてしまうのですけど、どういう偶然か、私が書き込んだらかなりの割合で、他の人のコメントも含めて承認されるのにすごく時間がかかるんですよね。ちなみに、最後に書き込んだコメントは、あと半日で3日待ちになります。せっかく、反論を考えたんだから、もう、こっちに書きます。では、以下、今日の日付の記事はすべて、monさん、または、あのコメント欄をヲチしている人向けの記事です。