う〜ん、どこが「不正」なんだろう…

 『安倍晋三への野次&自民党言論弾圧3兄弟+百田」の暴言』http://caprice.blog63.fc2.com/blog-entry-1397.html(『きまぐれな日々』Author:kojitaken)への投稿が、「不正な投稿」とされたので、そちらに投稿したかったことを、こちらに書きます。2015.07.12 22:32のコメントです。



 この人、よくこの理解力でオープンスペースで発言して恥ずかしくないね。焼身自殺する是非が、人を巻き添えにして焼身自殺する是非になったとして、この文脈でそれがどうしたって言うのか? いちおう、この理解力のレベルを推測して先回りしておくと、「よくそれがどうしたなどと言えますね」とか、絶対言うなよ、いいか、絶対言うなよ、って話でね。丁寧に、「この文脈で」とまで言ってやったんだからな。ポイントは、論点になっているかってことで、巻き沿いが出ようが出まいが、誰がその是非を論点になんかするのかって。まともな人ならする訳ないだろう。っで、また、論点ずらしとも、どさくさまぎれの汚い話ともとれるようなことを言いやがる。どんだけ、根性、腐ってんだか。

>相手の立場に立って

 大笑いしたいところだが、虫唾が走る。なんにしても、このネット人格には、不可能なことだろうね。ごらんの通り、私たちの立場に立って言葉を理解することがまったくもって不可能なんだからさ。一番似つかわしくない言葉を吐きやがった。

 ひょっとして、実は、罵倒を引き出して、それで相手を非難することで自分の溜飲を下げる作戦なのかな? 自慰は一人だけでやってくれ。我慢できずに、わざわざ巻き込まれる自分も、ほんと、どうかと思うけどさ。